th

人気アイドルグループ・乃木坂46
生田絵梨花(21)が、
3年ぶりとなる2nd写真集(タイトル未定・講談社)を来年1月22日に
発売することが19日、明らかになった。


アメリカ・ニューヨークでの全編ロケで、乃木坂46イチの“お嬢様”が
衝撃のランジェリー姿に初挑戦し、グラマラスで女性も憧れる抜群のスタイルを披露した。

ドイツ・デュッセルドルフで生まれ、ピアノの腕前も抜群でグループきっての
才女とも言われる生田。乃木坂46の活動と並行して多数のミュージカルに出演し、
昨年には『第8回 岩谷時子
賞 奨励賞』も受賞するなど、洗練された上品な雰囲気で
高い人気を集めてきた。




今回の写真集では、そんなこれまでのイメージを一新。
自身初のランジェリーショットや、過去最高のスペシャルカットなど
さまざまな“初挑戦”で、21歳の大人の魅力を打ち出した。

生田は念願の地での撮影について
「人生の思い出になるような、とても印象的な写真が撮れました!」と大感激。
さまざまな“初挑戦”を体験し
「ここまでの表現をするのは、本当に初めてなので、みなさんがどういう反応をするのか、
ちょっぴりドキドキしていますが、とてもステキな作品になったと思うので、
楽しみにしていてください!」と胸を弾ませている





今作では、発売から約2年が経過した今もヒットを続ける
白石麻衣
写真集『パスポート』を手がけたカメラマン・中村和孝氏が撮影を担当しており
新たな傑作が誕生しそうだ。

生田絵梨花(いくた・えりか)1997年1月22日生まれ。
A型。ドイツ・デュッセルドルフ出身。2011年、乃木坂46の1期生として活動開始。
10thシングル「何度目の青空か?」でセンターを務めるなど
常にグループの中心的メンバーとして活躍。

乃木坂の写真集はとにかく売れていて
ほとんどの写真集がランキングに入っていますね
みんなかわいいので
女性ファンもきっと多いですね!!
どれだけ売れるのか楽しみです